常識にとらわれない提案

常識に
とらわれない提案

課題が異なれば、解決法も異なる。
その課題解決に必要な方法を、様々な視点で検討します。

パッケージデザイン

陳列の現場を知る
パッケージデザイン

スーパーマーケット、コンビニ、ホームセンターなどにおいて、陳列されているたくさんの商品の中から、一つの商品に目を配る時間は僅か0.2秒と言われています。三宝では「0.2秒で消費者を誘惑する」そんなパッケージデザインを目指しています。

デザイン事業
ブランディング構築

商品と消費者をつなげる
ブランディング構築

「ブランドとは何か?」。専門家ごとに定義が異なり、時代と共に解釈や方法論も変化するなど、その答えは難解です。三宝が考えるブランドとは、他者が抱く自身のイメージに似ていると考えています。消費者に良いイメージを根付かせるためのブランド構築を行っています。

ブランディング事業