資金・体力・人材に
合わせたプランで、
お客様の企業活動における
課題を解決いたします。
「これまで勘をもとに経営してきた」、「商品ブランディングや企画に注力したいが何から始めていいのかわからない」、「外注経験があるが上手くいかなかった」など、企業が抱える問題は様々です。
当社では、中小企業に特化したブランディングのプランを提案すると同時に、寄り添った関係性を構築し、お客様のノウハウ・スキルアップにつなげていきます。
三宝のブランドの考え方
当社では、ブランドを「商品・サービスに対して、人々の頭の中に形成された認識・イメージ」と定義しております。
その認識やイメージを形成する取り組みを「ブランディング」と捉えております。
ブランディングステージ Branding Stage
まずは何を対象にブランディングするかを明確にすることが大切です。左の図において、自社にとってどのレベルでの取り組みが必要なのかを、最初に一緒に考えさせていただきます。
取り組む目的を明確にした上で、どんな方法で進めていくのかを、お客様にあわせてご提案させていただきます。
「納得感」を重視したブランディング
三宝では、取り組まれるみなさまの「納得感」を大切にしたブランディングを目指しております。時には企業全体を巻き込んで、その商品を消費者にどのように伝えると価値を感じていただけるかを、徹底的に考えます。その企業“らしさ”を大切にしながら、時代の変化もしっかりと捉えプロジェクトを進め、ご納得いただけるまで寄り添います。
作り手や想いを最上のカタチにして届ける
当社はブランドやデザインを作ることを得意としております。商品作りを得意とされる企業様と、より良い取り組みにするために、深いコミュニケーションを取りながらプロジェクトを進め、カタチとして届けるまでを理想としています。熱い志や思いを持った作り手の皆さまとご一緒できることを楽しみにしております。
商品企画~セールスサポートまで (受注包材×ブランドマーケティング×デザイン)
長年実績のある受注包材事業とパッケージデザインをはじめとするマーケティング業務を一元化させることで、お客様の限られた資金や人材面を無駄にしません。
総合的にご依頼いただくことで、より大きなベネフィットをお客様に提供することができます。
ブランディングサービスについて
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- ブランド構築
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コーポレート
事業・商品カテゴリ
商品
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- インナーブランディング
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社員研修
セッション
ワークショップ 等
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- アウターブランディング
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グラフィック
パッケージ
WEB等のデザイン制作 等
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- 各種リサーチ
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POSデータ収集
定量・定性
行動視察等
取引企業様
社会保険労務士法人 アシスト 様
当初はブランディングを依頼するつもりでしたが三宝さんと話し合いをする中で、創業10年という節目もありインナーブランディングに変更をして、社内課題や社内の意識統一を図ることができ、業務改善や今後の成長に向けて「気づき」を見いだすことができました。社労士という立場からも、企業のブランディング構築は必要と実感しています。老舗企業としての三宝さんならではのブランディング構築は、企業の成り立ちを理解した上で対応されるので心強く感じました。